スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして~!りゅうちゃんといいます。
今日からブログスタートします。

今日はお休みだったので、お昼は外食をしてきました~。

kamameshi.jpg

釜飯屋「はる」にて特上釜飯を食べてきましたね~。
お給料日後だったし、今日はあったかい釜飯を食べたい気分だったので。

これがまた美味しかったですね~

写真の通り、エビやらホタテやらカニやらが入っていたので。
釜飯は釜がアツアツなので、ご飯もあったかいままですね。

冷えた体もすっかり温まりましたwこれで1,600円は、良心的ですよね。
さて、夜は何を食べるとするかな~

2012/01/28(土) 16:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。