スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
flozen_nama01.gif

今日は休みなので昨日は飲みに行きまして。
いや~ついつい油断して、飲み過ぎちゃいました~

肝臓のサプリメントを飲んでいるのになぁ。
まぁこんなときもありますよね。たまには。

フローズン生が素晴らしく美味しかったんですよね。
今さらなんですけど、初めて飲みまして。

シャリシャリ泡はまさにフローズンです。

いや~なんで夏に飲まなかったんですかね。
ちょっぴり後悔しています。

これから居酒屋で発見する度に頼むと思います。
思いっきりオフシーズンだとは思いますが。


2012/10/24(水) 17:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。