スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
kojiro.gif

今日は二朗的ならーめんを食べてきました~。
これで700円はコスパがいいですよね。

普通のらーめん屋さんの大盛りに相当しますし。
さらに味を濃くしたりできますしね。

ん~ただ、今日のらーめんは物足りなかったかな。
もっと動けないくらいになるかなと思ったんですが。

そんなこともなかったんで。ちょっと残念です。

ん~やっぱり本家を食べに行くのが一番ですね~

明日は朝からお出かけをする予定なんですよね~家族で。
訪問看護の人にも連絡をしておかないと。
2013/02/22(金) 17:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。