スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
tororoudon.gif

昨日から今日にかけては寒いですね~

たしか昨晩の天気予報だと昨日よりも気温は高いって
やっていたと思うんですけどね~。

明日は晴れていても寒くなるらしいですね。
寒のもどりみたいで。

この2日間くらいでストーブの灯油を使いきったほうがいいかな~
なるべく燃焼させるようにしてみよう。

昨日は品川近視クリニックに行った帰りに、とろろうどんを食べてきました。
駅の立ち食いそばがすごい良い香りを出していたので。

あまりに美味しすぎて、つゆまで飲み干してしまいました。
ん~やはり寒い日のうどんはうまいですね。

書いているうちに食べたくなってきたんで、今日も帰りにたべちゃいそうでw
2013/03/25(月) 14:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。