スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
gust_mixf01.gif

今日のお昼はガストでランチをしてきました。ミックスフライ御膳ですね。

カツとエビフライとカキフライと、全体的にボリュームはないです。
まぁ650円なら仕方ないとは思うんですよね。

この価格て揚げ物の定食が食べれているから満足でして。
大盛りご飯はおかわりをしてしまいました。

秋だからか最近は食欲がかなり旺盛なんですよね。
太らないように週末のウォーキングは続けるようにしないとなぁ。

食事に飲むお茶は最近はフー茶にしました。
これがなかなか美味しいんですよね。

これで痩せられるなら続けられそうな感じです。
2013/10/28(月) 16:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。