スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
hujitanigiri1.gif

今日のお昼はFヨコの藤田くんプロデュースのおにぎりです。
サークルKサンクス限定で麺処・くり山監修のおむすびです。

つけ麺も一緒に限定で発売をされているんですよね~。
セットで購入しようとしたらおにぎりしか買えなかったですw

売り切れていたみたいで。

ばくだんおむすびというだけあってボリュームはたっぷりですね。
お茶碗大盛り1杯をぎゅ~っと握りしめた感じですかね。

中には卵と焼き豚とメンマも入っていて具だくさんなのもいい感じで。
これはらーめんとセットで食べるにはちょうどいいですね。すごく。

次こそはセットで購入をしてみようっとw
2012/02/24(金) 14:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。