スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
nagahama-piri.gif

今日のお昼は長浜らーめんに行ってきましたね~。
ここはとんこつらーめんのお店です。

煮干しの香りがかなり強い濃厚なとんこつしょう油って感じです。
魚介強めのとんこつですね。

麺はもちろん博多特有の細めです~
いっつもは普通のとんこつしょう油を注文するんですけどね。

今日はピリ辛野菜とんこつにしてみましたね~。
ほどよいピリリとした辛さに野菜がたっぷり入ってていいんですよね。

けっこうジャンクな感じがしますけども、美味しいんです~
お腹一杯になったので、今日の午後もがんばってます~
2012/03/26(月) 16:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。