スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
pancake.gif

昨日はお休みだったので朝はパンケーキをいただきました。
冷凍庫に眠っていたスーパーカップをトッピングしてみたんです。

もちろんメイプルシロップもたっぷりかけちゃいました~
焼き色もいい按配だったのでとても美味しかったですね~

アイスがまた良く合うんです。

一緒に飲むのはブラックコーヒーがちょうど良い感じでしたw
美味しかったので、これから休みのはこれに凝ってしまいそうです。

今月から桑 青汁をはじめてみたんですよね~。
健康体で1ヶ月間続けてこられた感じがするので、このまま続けてみようかな。
2012/05/28(月) 15:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。