スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
sara_soba.gif

最近は健康を気にしているのでジャンクフードは控えてます。
肝パワーEプラスも飲んでいますしね~。

今日のお昼は皿そばのセットにしてみました~。
どうしても天ぷらが食べたくてセットにしちゃいましたが。

イワシのしそ巻きの天ぷらはとってもおいしかったですね~
茶碗蒸しと押し寿司もセットになっていてボリュームも十分。

なかなか充実したお昼でした~

お昼は蕎麦だったから・・・・夜は何にしようかな♪考え中です。
2012/06/23(土) 16:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。