スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
nabe.gif


昨日はお中元?で伊賀製の土鍋をいただきました~。
これは火加減なしで白米が炊ける優れものなんだとかで。

かなり美味しく炊けるそうでけっこう楽しみだったりしてます。
おひつもセットでついてきてて、早く試したいことろ。

でもまだ暑いから、
少し暑さが落ち着いてからにしようかな。

とりあえず1回した準備でオカユを作らないといけないそうで。
さきにソレにチャレンジをしてみようかなと思います。

ライオン DHAを飲み始めてから
目の負担が変わったかもですね。
仕事の効率もアップしたような気がしています。

食生活も合わせて気をつけているからかもですね。
PCメガネも使い始めたことだし。このまま続けてみようと思います。
2012/08/27(月) 16:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。