スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
hachiouji_ramen.gif

今日は朝から天気が悪いですね~。
いや正確には昨晩からですね。

横須賀の方では土砂崩れもあったようで。
そこまでひどい雨だったとは・・・汗

今日は荒れ模様の天気かと思ったんですけど
案外そうでもないのでよかったです。

お昼は八王子みんみんラーメンのカップ麺。
八王子系といわれるお店のですね。
食べたことがなかったので挑戦です。

最近は美味しいのに出会わないですけど
これはかなり美味しかったww

行ける距離にお店もあることだし、次の休みにでも
食べに行ってこようかなと思います。

いや~収穫のあるカップ麺でよかった♪

朝は肌寒かったですけど、夕方はムシますね。
ヌーラをかけておいてよかったです。
2012/09/25(火) 15:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。